※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
産婦人科・小児科

深谷市の菊地病院での4Dエコーについての料金と同席について教えてください。

埼玉県深谷市の菊地病院での4Dエコーについて教えてください!

①追加料金がかかると思いますが具体的な料金はおいくらでしたか?
②パパは同席できましたか?

ネットで調べてもわからず…どなたか経験されている方がいらっしゃれば教えていただきたいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

TOMO🫧

4Dは1回千円です!
私は上手く撮れなくて、印刷しなかった時は、お金かからなかったです😊
パパは同席できなかったです!

• TOMO🫧

TOMO🫧

追記
    待ち合い室も基本的に付き添いはダメでした!
    具合悪い場合はできるみたいです😌

• 1月26日
  • あこ

あこ

ご回答ありがとうございます!

たしかSDを買うと1000円だったと思うのですが、合計で2000円ということでしょうか?
    それともSD代だけで見てくれるということですか?

同席できないんですね💦
    待合室はダメですが、4Dだけは同席できるようなことを見かけたような気がしたので😭

病院からいただいた紙をなくしてしまって記憶が曖昧でして😢

• 1月26日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

SD買わなかったので、わからないですが、4D代が1000円で、SD代が1000円なら、合計で2000円だと思います😌

私も周りの方も、旦那さんが付いてきてる方はいなかったです🤔
    コロナ前はもしかしたら、エコーの時、同席ができたかもしれませんが😥

• 1月26日
  • あこ

あこ

買わなくても1000円なら合計で2000円ぽいですね!
    ありがとうございます!すっきりしました☺️

旦那さん入れなくてもSD買って見せてあげようかなと思います!

追加の質問にまでご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 1月26日
🧞‍♂️🥗

※つい1週間くらい前まで妊婦検診に通っていましたのでタイムリーな情報だと思います😀

①確か+1,000円でした
(また明細書確認してみます🔍)
②できません🙅🏻‍♀️
基本付き添いの方は車で待機と受付の所に書いてありました!

• 🧞‍♂️🥗

🧞‍♂️🥗

すみません…😭
    既に回答してらっしゃる方がいましたので私の回答は消していただけますか…😭

• 2月12日
  • あこ

あこ

すみません、気づくのが遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!!
    コロナが5類になり病院の制度も変わると思ったので、何名かからお聞きしたかったですし、他の方が回答されていてもお気になさらないでください☺️

削除ご希望だったので削除ボタンを探したのですが見つけられず💦
    もしご自身で可能であれば削除していただいても大丈夫です🙆‍♀️
    もちろん残しておいていただいても◎

ちなみに先日私も行ってきまして、やはり夫の同席はまだダメでした😭
    ありがとうございました💓

• 3月2日