※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。37週の検診で子宮口3cmで早いかもと言われたが、もう39週を超えてしまい、病院に間に合わないかもと心配。旦那は休みで満月、出産を心待ちにしています。

39w1dになりました🤰🏻
37wの時の検診で子宮口3cm、いつ産まれてもおかしくないよ〜と言われたもののすでに39w超え😭
1人目がかなりのスピード出産で今回病院に間に合わないかもだから早め早めに連絡してねと言われていて、ビクビクそわそわ過ごすのに疲れてきました.....🥲🥲

みなさん陣クスとかやってますか?笑
今日なら旦那休みだし満月だしどうにか出てきてほしい〜〜😭😭

コメント

yy

私も39w1dです🤩
私は昨日の検診で降りてきてないしまだだね〜って言われてます💦
満月だし今日あるかな?と同じように思ってましたが初産だしやっぱり遅れるのかなぁ〜と思っていたとこだったのでジンクスのカレーを昨日作り、オロナミンCも買ってきましたw

おふたり目ということもありますし、ドキドキも倍ですね!!
旦那さん休みなら、お子さんも空気読んで出てきそうな感じもしますね🥰
楽しみですねー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!予定日一緒ですね💓
    1人目の時39w1dで産まれたので、yyさんもありえますよ😚🌕

ジンクスのカレー知らなかったので、これから散歩がてらカレーとオロナミンC買いに行こうと思います😂

ドキドキソワソワですが、がんばりましょうね😊🤰🏻

• 1月26日
  • yy

yy

一緒でなんかうれしいですーw
    カレーのスパイスが、子宮収縮にいいらしいです😂
    食べても全然効果ある感じしませんがw
    満月から2~3日までが出産に影響あるらしいですよー😳がんばりましょうー!!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもうれしいですー!
    カレー早速食べてオロナミンCも飲んで運動しましたが微動だにせず🥹笑

いつ産まれますかねー😭
    早く産まれてほしいです😭

• 1月27日
ゆか

私も3人とも36wで4〜5cm開いていると言われてそわそわしていたの思い出しました🥹

2人目はそろそろお腹重いと思い朝からもも上げを始めた日に、
3人目は夫が休みの日で上の子達が保育園にいっている日にふと「今日産もうかな」と思い朝からもも上げと踏み台昇降をやった日に生まれました‼︎‼︎
もしよければ下っ腹を蹴り上げるようにがっつりもも上げやってみてください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ももあげの効果絶大ですね😳‼️
    その日のうちにってすごすぎます🫶🏻早速やってみようと思います😂✨
    ありがとうございます!!!

• 1月26日