※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akonin
お金・保険

楽天銀行から楽天証券への送金、夫の楽天証券口座への反映期間はどれくらいですか。

楽天銀行から楽天証券への送金について教えてください。

妻の楽天銀行から、夫の楽天証券に送金した場合、夫の楽天証券口座にはどれくらいの時間(期間)で反映されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妻の名義の楽天銀行から、夫名義の楽天証券への送金だと、反映されないと思います💦

原則として、同一人以外からの証券口座への送金は受付していないと思いますよ。

• akonin

akonin

ご回答ありがとうございます!

妻の楽天銀行口座から、夫の楽天銀行口座楽天証券支店への送金だったのですが、それもできないのでしょうか…?

申し訳ありませんが、もしご存知でしたら教えて頂けると助かります。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天証券支店は旦那さんの口座でしょうか?
    であれば、送金自体はできると思いますが、もしかして、口座名義は「ラクテンショウケン」では無いでしょうか?

これは楽天証券の入金用の口座ですので、同一名義以外からの入金はできません💦

参考に乗せますね。

• 1月26日
  • akonin

akonin

うわ〜、やってしまった😭
    教えて頂きありがとうございます。
    ネット銀行を使いこなせてないですね。
    連絡して対応します🥲

• 1月26日