※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊活

デュファストン服用で腰痛がひどいです。辞めた方いますか?経験談聞きたいです。

2人目妊活中です。
初めて排卵後からデュファストンを服用したのですが、副作用で腰痛が酷かった方いますか?
飲み始めてすぐは少しの痛みだったのですが、徐々に酷くなっていきました。
たぶん、来月も処方されるんだろうなと思っているのですが、毎回あの痛みはしんどいなと思ってしまって🥲
あまりに酷くて寝込む始末で、子供にも旦那さんにも悪いので、毎回こうなることは避けたい…
デュファストンを辞めたという方もいますか?

今回はリセットしてしまったのですが、デュファストンを飲んだ方のお話しが聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

課金ちゃん

デュファストン飲み始めて2周期ですが、腰痛を感じたことはありませんでした😳

おそらく同じような効能のお薬は他にもあると思うので、次の処方の際に相談してみたら良いと思います☺️

• ここな

ここな

ありがとうございます✨
    腰痛はないんですね😳
    調べてみても、副作用で腰痛はなかなか見つからなかったので聞いてみました💦

他にもお薬が!
    不妊治療初めて無知すぎて全然知らず🥲
    来月先生に相談してみようと思います🔥

• 1月26日
パーリー

デュファストン飲んでますが副作用特にありませんー!

• ここな

ここな

ありがとうございます✨
    腰痛ないんですね!
    副作用じゃなくて、私の問題なのかなぁ🤔
    来月受診する時に聞いてみようと思います!

• 1月29日