※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子からの手紙や作品がなくなり、探しても見つからずショックで困っています。励ましの言葉をいただけたら嬉しいです。

息子からの手紙の束をなくしてしまいました

息子が私宛に書いてくれた手紙や、かわいい絵、折り紙などをジップロックのような袋に保管していました。
それを、リビングの棚の上に置いていたのですが昨日なくなっていることに気づきました。。
すぐに昨日の夜中まで家中探したのですが見つからず、もうほぼ探せるところがありません…。

たまたま15日に撮った写真にうつりこんでいたので、15日までは確実にありました。また、今週頭から家族で体調を崩していて片付けなどほとんどしていなかったのでおそらく先週末までにどこかにいってしまったのではないかと思います。私がどこかに持って行った可能性もなくはないのですが記憶の中では棚に置いたままで。旦那が棚の上を一度片付けているので、その時にどこかに持って行かれたのではと思っているのですが旦那はわからないと。。

息子が製作したものの選りすぐりや、字が書けるようになった頃からの「ママだいすき」とか書いてくれた手紙の数々数年分を保管していたものなので、ショックが大きすぎて病みそうです。。
そんな大事なものならもっとちゃんとした入れ物に入れて、きちんと管理しなきゃいけなかったというのは承知しています、猛省しています…
もちろんまだ諦めずに探しますが、何かに紛れて捨てられてしまった可能性を考えると後悔してもしきれず、ショックすぎて。。。

励ましのお言葉、いただけたら嬉しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

お手紙の束…宝物ですよね😭心中お察しします。。
ジップロックのような袋に入れていたのであればゴミとは思いづらいでしょうし、思いもかけないタイミングでどこかから出てくることを祈っております🥲

ちなみに私の父は、私の結婚式で渡した花嫁からの手紙を当日に紛失し、ひどく落ち込んでいましたが、1ヶ月後くらいにひょっこり出てきました😂(引出物が入っていた袋の隅っこにあったそうです)
手紙単体で見つかったので、束ならなおさら見つかると良いなと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…😭優しいお言葉身に染みます。

なかなかのボリューム感でもあったので、何かと紛れてゴミに…ということはないと信じたいです😢
    お父様のお話もありがとうございます。勇気づけられました😢
    見つかると信じて諦めずに探し続けたいと思います🥲!!

病みそうなので優しいお心遣いに励まされました。本当にありがとうございます🥲

• 1月26日