※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また息子の前で喧嘩。旦那はキレて寝室の扉を蹴飛ばし、私に向かってヤ…

また息子の前で喧嘩。
旦那はキレて寝室の扉を蹴飛ばし、私に向かってヤクザが喧嘩を売るように睨みを効かし頭と体で私を階段へ追いやり、
私はどうしてこうなるのか泣き、
息子は私をギュッとしてくれて、
いつも息子を怒ってばっかりの自分が恥ずかしくなりました。本当に息子に申し訳なくて。
批判はご遠慮ください。

ケンカの発端は旦那が先に寝室に行き、眠たいから寝ると寝たあと、洗濯物を干そうとしたらタバコのゴミが洗濯物から出てきたことでした。
昨日旦那が作業服を洗濯していたため、きっとその時のだろうと旦那を起こし、クズ取りの部分を綺麗にして欲しいと伝えました。息子の寝かしつけもあったため。。。
(タバコを洗濯するのはこれで3回目。ライターを洗濯したこともあります。)
すると、布団を被り寝たふり。
何度声をかけて伝えても一切無視。中学生か?と思いつつ、私もここ最近のイライラ(旦那が雪かきを一切せず、仕事休んだほうがいいわ。と言ってきて、それでも私は仕事には行かなくちゃいけないため1時間以上かけて上の子を見ながら駐車場全体の雪かきをしました。にも関わらず心配の一言も労いの一言も何もない。夜ご飯の際はテレビに集中しすぎて人の話、子供の話を一切聞いていない。などです。)が溜まっていたこともあり、パチンと旦那の顔を叩きました。
もちろんこれは私が悪いですが、その後こっちを睨みながら勢いよく起き上がり、息子の前で寝室のドアを蹴飛ばし、私にヤクザが喧嘩を売るような感じでオラオラとなんじゃおめぇあぁ?と言いながら頭と体で私を階段のところまで追いやり、綺麗にして欲しいと手に持っていたクズ取りの部分をみて、ほら、貸せや!と言い放ってきました。
私はもう呆れてしまい、もういいよと言ったらそのままベッドに戻って爆睡。
妊娠していることもあり、階段のところまで追いやられたことがすこし恐怖でそして何より息子の前で喧嘩してしまったことに苛立ち全てが嫌になって泣けてきて泣いてしまいました。
息子はママっ子なため私についてきてギュッと抱きしめてくれました。

旦那がものに当たることは初めてではありません。壁には穴が2個、電気のスイッチは1個凹んでます。洗濯機もへこんでます。玄関の扉にもキレてあたり、閉めづらくなりました。私に対して暴言(死ね、くそ、クズなど)も今まで散々言われてますし、前には壁まで追いやられ首を腕で押さえつけられてます。
もちろん子どもの前です。
ガッツリ体にあざがつくようなことはされたことがありませんが、とにかく体が大きいため声もでかいし、迫ってくれば怖いです。

たしかに私も普段から言い過ぎなところはあります。
言えば言うほど無視されるので尚更ひつこく言ってしまうし、
短気だなと思うことも多々あります。
ですが同じことを何度も繰り返してやられるし、ほんとに大きい子供でしかなくて。。。

文章がまとまっておらず、わかりづらくてすみません。

みなさんなら離婚しますか?

コメント

my002

妊娠中とのことですが、お身体大丈夫でしたか?
正直そんな男とこれからも一緒にいたらお子さんたちに悪影響だと思います。
本当にクソ男です。

ままーり

わたしなら、ルールを決めます。
物に当たらないこと。物の言い方をお互い改めること。
しっかり話し合って、それを破った時にどうするかまで話し合います💡
今すぐ離婚はわたしなら出来ないので、なんとか改善に向かうようお互い努力をしようと話しますかね…
どうしてもものに当られたり暴言をはかれると怖いし、この先一緒にいる自信が無くなる この先もずっと家族でいたいから協力してくれないか交渉します💡

♡Mママ子♡

離婚します、それは。
2歳の子の心や脳が傷だらけになる前に、大人が目を覚ました方がいいと思います、、
ご主人も繰り返しで治らないなら家族のために身を引けばいいのに。。
治らなくて繰り返すのにまた戻ってその度に子供は衝撃的な光景を見せられて不安と恐怖を感じることになってるのが現状なので私なら一緒にはいれないです。

はじめてのママリ🔰

もともとそんなことするなんてありえないですし、お腹に赤ちゃんいるのに奥さんを追い込むようなことするなんて信じられません。 
妊婦さんに雪かきさせる旦那さんっているんですね。。。

夫婦喧嘩はありますが、暴言や物に当たられたことはありません。
自分より弱いものに、理性を保てず圧力で抑え込むなんて最低です。

1回でもされたら怖くていつか子どもにもそういう態度や子どもに対してイラついたことで子どもの前でも物にあたるんだろうなと不安です。

私なら離婚します💦

はじめてのママリ🔰

子どもの前で物を蹴飛ばしたり、怒鳴るのは虐待です。
直接的な暴力でなくても、精神的虐待に当たります。教育関係者だった頃は何件も通報された事例もありました。
子どもが深い心の傷を負う前に、
行動していただきたいです。

まろん

離婚します。
心理的虐待やDVをする人とは無理です。