※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか🔰
妊娠・出産

今日から18週に入る初妊婦です。つわりがまだ、少し残っていて毎日夜2~3…

今日から18週に入る初妊婦です。

つわりがまだ、少し残っていて毎日夜2~3回吐いてしまう日々が17週くらいから続いていて初期の頃よりすっかり落ち着きましたが、まだ終わらないのかと焦っています😭
このまま出産まで続くんじゃないかと怖いです:(´◦ω◦`):

悪阻で入院した時には、戻りたくないです😭
皆さんどれくらいで終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は産まれる前日でも吐いてました👧

下の子は18wでほぼ治まりました👦

ママリ

その後つわりどうですか?🥺

  • あいか🔰

    あいか🔰

    今21周に入ってからまだ少しつわりはありますが週に1、2回程度に収まりました!
    その日の体調によりますが、すごく楽になりました!😊

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    よかったです!
    私も18週でまだつわりが終わらず、もしかして出産まで、、と怖くなってたのであいか🔰さんに続きたいです!
    徐々に良くなりましたか?

    • 2月21日
  • あいか🔰

    あいか🔰

    はい!
    徐々に良くなりました!
    食べたいものも徐々に増えている感じです!🤤

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    それは希望です🥺✨
    ちなみにえずきとかはどうですか??

    • 2月21日
  • あいか🔰

    あいか🔰

    たまにありますけど、それもこの時より良くなりましたよ!

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    全く同じ状況で、質問しようとしたら出てきたので参考になりました😢
    私も今日から18週に入る初妊婦です!
    あと1,2週間様子見てみます!

    • 2月21日
  • あいか🔰

    あいか🔰

    人それぞれなので私より早く終わるかもしれません😁
    1・2週間で何となく変わったかもと気づくかもです!😁

    参考になって良かったです!☺️

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    本当妊娠って十人十色ですよね😂
    つわりも、この期間って決まってたら精神的にまだ楽なのにと思いますよね😭
    お互い頑張りましょう♡
    あいか🔰さんも早くスッキリ良くなるのを願ってます🤍

    • 2月21日
  • あいか🔰

    あいか🔰

    ありがとう😊
    お互い乗り切りましょう💪🎵

    • 2月22日