※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中に息子が他の乳を触ってきて気持ち悪い。断乳したいが、家族の意向で我慢している。2歳でやめたい。

授乳中もう一つの方の乳もさわってくる、息子が気持ち悪くて仕方ないです、
手を払いのけたりいろいろしてもなかなかやめてくれません。断乳したいのに、私はシングルで実家にすましでらってるのでおやがいるのですが、泣くの可愛そうやから、卒乳までまったりとかいわれてて、
でも気持ち悪さがあって、乳首を切りたくなります
きもちわるすぎます、まだたたいてくれたらいいのになんでこんなにも変な触りかたするのでしょうか、
2歳なので、もうやめたいです
子供は好きですがもうその時間が苦痛で仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいも垂れ続けるし、そろそろやめたいし、出産して自分の体がみにくくて、嫌になります。朝いつも子供が起きてる時間より前に起きて運動したくてもいちいち一緒のように目覚めて、またすいだすし、もうまいってきます

一人の時間がほしい

断乳したらいいです。2歳なら飲んだところで栄養もいってないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したいのに毒親にとめられてできないです

• 1月25日
  • 一人の時間がほしい

一人の時間がほしい

他人にいわれて、むかつくかもしれませんが…

お子さんの親はおばあちゃんじゃないので、口を出すなとそれで揉めるなら家を出るしかないとおもいますよ。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

2歳まであげてもらって息子さんは幸せです!もう卒乳に向けて動いていいと思います☺️