※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
ココロ・悩み

最近子育てが嫌すぎてストレスすぎて胃の調子がほんと悪い。きっと2人育…

最近子育てが嫌すぎてストレスすぎて胃の調子がほんと悪い。きっと2人育児とフルで働くなんてうちには無理なんだろうな…とは思うけど、今扶養内なんかで働いたら毎月赤字でできる訳もなく。
毎週木曜は基本休みで、その日も保育園に預けて息抜きの時間作ってるんだけど子供たちが帰ってきたらあっという間にイライラ溜まる溜まる。
毎日毎日どうしたらいいものか。子育てが落ち着くまでずっと胃薬が手放せない感じ??

コメント

ちちぷぷ

うーん、旦那さんの関わりはどんな感じですか?

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    平日はワンオペですが、休みの日は色々やってくれて助かってます。たぶん旦那と言うより自分の問題です

    • 1月26日