※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

シングルマザーです。男性と数回会い、関係が曖昧。連絡途絶えて3週間。どうしたらいいか悩んでいます。

5歳の娘がいるシンママです。
半年ほど前に友達からバーベキューに誘われ、娘と参加しました。その時にいた男性と知り合い、半年ほどLINEで連絡をとっており、10回ほど会いました。
会う時は必ず娘も一緒です。
だんだんと相手のことが気になり、先日、私たちって付き合ってる?と聞くと、曖昧にしていてごめんね。私のことも娘のことも好きだけど、考えがまとまっていなくて踏ん切りがついていないとの答えでした。
相手は未婚男性ですし、シンママとなると考えてしまうのはわかります。
それから3週間、連絡を取っておらず、でもなんだか私も気になってしまっています。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら連絡がないって事はそういう事かなと思ってしまうので、こちらからは連絡しないです😭

• J

そうですよね…💦
    私自身恋愛が久々だったこともあり浮かれていたので😂
    会わなくなったり連絡を取らなくなってから寂しくなってしまったのか、彼のことを考えてしまっていて、もうどうなってもいいから連絡しちゃえ!という所でした😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たって砕けろ精神なら、最後に連絡してみても全然いいと思いますよ!
    良い展開になるかもしれないし、ダメだったとしてもはっきり言ってもらえた方が諦めつきますよね😌

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

3週間も連絡ないのであれば
次へいきますね😔

スッキリさせたいのであれば、
返事は不要な感じで
気持ちを伝えて、ありがとうで
終わらせます!

• J

そうですよね💦
    気持ちがあれば連絡してきますもんね😊
    住んでいるところが地元でもなく、出会いもないのでどこか寂しさもあるのかもしれません😢

• 1月25日