※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠6週目で初期の鮮血が出て不安。病院に相談したら、もう一度出血があれば連絡し、明日診察を受けるように言われた。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の鮮血について。
ただ今妊娠6w2dです。
今日の13時頃にトイレットペーパーに着く程度の鮮血、14時頃にまたトイレットペーパーに着く程度の粘り気のある鮮血、先程18時半頃パンツが真っ赤で拭くたびに血が付いてきました。
初期の出血が初めてのこともあり不安すぎて病院に電話したところこれ以上出血するようならもう一度電話、とりあえず明日来てくださいとのことでした。
同じような方いますか?

コメント

ぽこりん

腹痛はないですか?
鮮血は少し怖いですね😅
早めに病院行った方が良さそうです。

ゆあ

わたしも同じくらいに生理3日目くらいの出血があって、ああダメだったんだ…ってすごく凹みました。
でも結局、血腫からの出血で、胎嚢確認できました👍

なので、とりあえず今日はゆっくり休んで、明日病院で検査してもらってください💦
無事なことを祈っています…!