※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今精神的に追い込まれて辛い児相と話してて怒ったら心理的虐待に値する…

今精神的に追い込まれて辛い
児相と話してて怒ったら心理的虐待に値するからそうならないように気をつけてねって忠告され

普段そんな怒らないし、逆鱗に触れさせたのは児相。
とにかく死にたい。まるで母親失格って言われてる感じ、
何かあったら相談のりますからじゃないよ

相談しても変わらないじゃん悩みは

信用できる人、話せる人もいないしなんか人生疲れちゃった
孤独で、

長女は一時保護されてまだ帰ってこなくて小学生上がるので準備楽しみにしてたのに


誰か家に来てくれないかなぁ


って言ってもママ友、友達いないから来るわけないけど

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちにもそういう怒り方したら心理的虐待になるからってこと

怒りすぎたとは思うけど納得しない児相も悪いじゃん
細かく説明したのに
理解してくんなくて
疲れた
入学式見れないショック