※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

PPOS法で採卵後1週間経過。卵巣の腫れは治まりつつあるが、次の移植は未定。腫れ再発の可能性はあるか。OHSS予防でのカバサール服用は終了。

PPOS法で採卵して1週間経過しました。

2〜3日毎に診察していて卵巣の腫れも治ってきてますが、先生は次の周期で移植できるとは断言してくれませんでした。何故かな…🤔

卵巣の腫れが治ってきてるのにこれから腫れてくる事はあるのでしょうか?

採卵後からOHSS(卵巣過剰刺激症候群)の予防でカバサール錠を服用してましたが、もう飲みきり追加はしなくて良いとのことでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植出来ますかとこちらから聞いたりはしましたか🥺?

聞いてないのでしたら、先生はそもそも次の周期に移植予定で考えてて、慎重に様子を見ているのかなと思いました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

採卵から12日が経過しました。まだ卵巣が腫れてるので今週期は移植なしとなりました。回答ありがとうございました🙂

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    早く卵巣の腫れが引くと良いですね😣

• 1月30日