※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

大至急教えていただきたいです。数時間前にメールが届きました。本日届…

大至急教えていただきたいです。
数時間前にメールが届きました。本日届くはずの荷物の配達完了通知。しかも置き配なんですが、その写真が我が家ではなく誰かの家なのです。
配送業者が分からずヤマトや佐川には連絡して問い合わせましたが本日は配達すらしておりませんと、、
Amazon配送って書いてあるのでAmazon配送業者に問い合わせたいのですが電話番号も分からないです。中身はそれなりの金額のものだしこんな風の中他人の家に置き配されてるとか本当心配でならないのですが、、
どうしたら手元に戻ってくるのでしょう、どこに問い合わせれば良いのでしょう。。

コメント

ママリ

大元はどこで注文したのでしょうか?🤔
AmazonだったらAmazonのカスタマーセンターに問い合わせるのが良いのかなと思います、、!
間違えて置いてある家の方が、宛名に記載ある番号に電話して配達業者に戻してくれればいいですが💧
個人情報も載ってますし困りますよね、、

ちゃん

Amazonだったら誤配で商品戻ってこなくても新しくきちんと配達してくれますよ。
カスタマーに連絡してみてください!