※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にディフェリンを処方され、後で問診票に記入したことを確認。お金と時間を返してほしいと感じています。

問診票に妊娠中だと記入したのに
ディフェリンをだされました
あとから確認したとこ妊娠中は絶対にだめとのことで、、
1時間待って診察して薬もらったのに
お金も時間も返して欲しい
2年は持つから出産してから使えと言われた笑
妊娠中だからなのか異常に腹立つ
強く言えない自分も情けない
妊娠中にニキビなんか気にするなってむしろ逆ギレされた
その通りなのかな

コメント

kinoma

なにその対応ー!!!ムカつきます!!!
問診票見てない意外と先生多いから、ダメなもの処方されるところまでは、良くないけどあり得るとは思いますが、逆ギレ!?
もちろん、今使える薬に変えてくれたりはないんですよね?
あり得ないです!!!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬の変更もなかったです🥲🥲

    • 1月25日