※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

妊活中の方ですね。妊娠初期症状はいつ頃から出ましたか?どんな症状がありましたか?生理前とは違いましたか?

妊活中です。
みなさん妊娠初期症状はいつ頃から出てきましたか??また、どのような症状がでましたか?生理前の症状とはまた違った感じでしたか?
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はな

1人目の時は足の付け根が痛くて胸もパンパンでいつもの生理前とは明らかに違ったので絶対妊娠したと思いました!
2人目以降は生理が遅れて妊娠に気付いたくらい何もなかったです!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    1人目と2人目以降とででる症状もちがったりするのですね!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

4週目くらいから、お腹の色んなところが痛くて、メキメキ!っと痛くなる感じもありました。この痛みは生理前にはない痛みでした。

そして普段腰は痛くならないのですが、腰が痛くなったり、体温が高くてボーっとしてました!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

4週目頃から初期症状がでてこられたんですね!
    無事妊娠してたらそろそろ4週なのでドキドキです😳

• 1月25日
きらら

生理前と全く同じでした!
下腹部の痛みくらいでしたね、ただ、おりものが生理前から普通なら減るのにだんだん増えて、
トイレに行くたびに、出血かと思ったらおりものだった、、というのを繰り返した覚えがあります!
あと基礎体温が下がらなかったくらいです!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

はじめてのママリ🔰さんは生理前と同じだったんですね!

• 1月25日
きーまま

私は生理1週間前くらいに毎月ある胸の張りが出て、その数日後に乳首痛が出現しました!
おりものは私の場合生理前に水おりになるので今回も同じで変化なし、検査薬もして生理予定過ぎた頃からドバドバで始めました😇

高温期9日目に妊活開始以降初の基礎体温が37度越えしてこれは!ってなりました🤩
その2日後にもなったので確信しました👶🏻

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    症状は皆さんそれぞれなのですね!

• 1月25日