※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診でNSTを受け、内診はなく元気だと言われました。前駆陣痛や頻尿が気になり、明日は満月で陣痛待ちの方いるか不安です。

37週の検診でNSTを30分行いました
張りは40〜50の張りが3回ほどありました。

内診はなく、「元気です!いつ産まれてもいいからね」と言われました。

いつ陣痛くるかなーとドキドキします。
経産婦(4人目)なので痛みが違うことは把握しています。
ただ、前駆陣痛があったり、頻尿になったりと気になってしまいます😅

明日は満月🌕ですし、同じように陣痛待ちの方いますか?🥹
張りが同じような感じで、陣痛きたよーって方もいればお話聞きたいです!

コメント

みかん

私も37wのNSTで同じくらい張ってました!
同じく内診が無かったので子宮口の開きわからなかったです😂

前駆陣痛は36wぐらいからあるのでソワソワです🥺

明日満月なんですね🌕!
期待しちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥹⭐️
    内診して刺激して欲しかったです💦
    でも院長だったのでチキって言えなかったです🤣


    期待しちゃいましょ😊

    • 1月25日