※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ヶ月まま
妊娠・出産

37週で子宮口1cm開いてるが、頭が下がってない。初産で出産のタイミングが不安。同じ経験の方や出産直前の体の変化について聞きたいです。

37週で子宮口1cm開いてると言われたけど、頭が下がってないと言われました😵‍💫

初産なので、どれくらいで産まれるか予想もつかず、同じようなこと言われたことあるって方や、みなさんの出産直前どんな体の変化が起きたなど聞きたいです!💦

コメント

ちちぷぷ

39週下がってないね、1センチあいてるかどうかと言われたけどその日から陣痛、翌日産まれました笑
医者も予想はつかないみたいです笑
この日は検診後からずっと生理痛のような鈍痛があって、あぁもう立ってるのも辛いのよねーという前駆痛からの本陣痛でした。本陣痛は寝られもしないのでわかると思います😂

ぷにか

0cmで下がってないと言われましたが5日後いきなり陣痛来て産まれました👶🏼

るい

37週だかで4cm開いていましたが「こんなに開いてるけど痛くなかったの??この子はやる気がないと下りて来ないね〜スイッチ入ると早そうだからすぐ来てね」と言われ10日後に出産しました🫠

1回目の陣痛は20分空いたのですがそれ以降は10分間隔切って、今思うと2回目以降は本陣痛だったかと😰💦
初産4時間弱で産まれました!

mihana

長男は下がってないまま陣痛始まりました😂
まだ上の方で寝てますね〜って言われました(笑)