※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

真似したい!オシャレおば様今日、近くの本屋さんで60代くらいのオシャレ…

真似したい!オシャレおば様

今日、近くの本屋さんで60代くらいのオシャレなおば様がいました。
ブランド品とか、トレンド、若作りといった感じではなく、靴から髪の毛、洋服、小物が全て好きなもの、似合うものを身につけている感じでとにかく、オシャレ!
統一感もあって、思わずずっと見てしまいました。
あんな風に歳を重ねたいと思ってしまいました。。

そしてさっそく、おば様の色使いや小物使いを真似したくなり、セールでストールを買ってしまいました。

皆さんそんな事ありますか??

久しぶりに素敵な方を見かけた日でした。

コメント

N

ありますあります!
先日、パパママお子さんで歩いてると思ってたパパが、よく見たらおばあちゃんで🫣
ショートカットにブラックコーデ、ブーツまで履かれててめちゃくちゃカッコ良かったです😎✨️

私も年相応に、綺麗でカッコよくありたいです🥺

• りんごママ

りんごママ

かっこいいーーー、おばあちゃん世代で攻めてる感じかっこいいですよねー!そして似合ってるのがまたいいんですよねー。
    私もオシャレおば様目指して頑張ります!
    ありがとうございます

• 1月25日