※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を2年続け、夫との問題も乗り越え、再び前向きに取り組んでいます。授かりたいとの思いを抱いています。

結局リセットでしたーー😭😭😭
今回はいつもと違う感じだったのでもしや!?と期待したのがバカバカしくなります😵‍💫💦

妊活をはじめてかれこれ2年、、、
クリニックへ通っていた時期もありましたが、
妊活によるストレスで精神的に辛くなり中断、そしてその後夫の精索静脈瘤が分かり手術、骨折で入院など色々ありましたがようやく夫婦足並み揃えて前向きに妊活を再開したところです。

そろそろ授かりたいな🥺🥺🥺

すいません、ぼやきです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も期待してる時ほど授からなかったです。だから期待せず、ダメだったわかった瞬間、好きなワイン飲んだり、夫と旅行行ったりしてました。
子供はいてもいなくても幸せだと思うやうにして、もう期待するのをやめたら、妊娠しました✨
精神的にも、リラックスしてる状態の方がいいかもしれません。頑張って下さい👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    期待したら生理来た時辛くなるのは何度も経験してるので、
    期待しないと思ってもどこかで期待してる自分がいて、、、

なるべくリラックスして今しかできない事を楽しみたいと思います!

• 1月25日