※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohaku
家族・旦那

旦那に夜寝たいなら搾乳するとかしたら?と言われました。搾乳したら俺で…

旦那に
夜寝たいなら搾乳するとかしたら?と言われました。
搾乳したら俺できるんだからと。

毎回毎回しっかり搾乳できる訳じゃないのでカッチーンときてしまったのですが間違ってますか、?

寝てていいよって意味だと思いますが、言い方が腹たってしまって。合わせて、旦那は育休中で夜22:00に寝て朝9:00起床。
上の子の朝ごはんも下の子の夜間授乳も全て私。
旦那は1度も起きません。起こす気力もありません。

疲れちゃいました。

コメント

らんらん

な、なんのための育休なんですか!?😳
育休なんていい言葉だけど何を履き違えてるのかわからないですがただ仕事休めるって感じの人多いですよね

はじめてのママリ🔰

"夜寝たいなら"にカッチーンって来ました😨
夜寝たいに決まってんだろ!!

俺、夜代わるから搾乳出来たらしてほしいな!(言い方傷付いたらすみません💦)
とか言い方あるでしょ!!
って言ってやりたい。。。

何のための育休ですか?!
育休の意味を知らなすぎてますね。。それなら居ない方がマシって思われても仕方ない気がします、、