※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期9日目に激痛が走り、着床痛かどうか心配。痛みから何日後に妊娠検査薬をすればいいか、経験者いますか?

人工授精・高温期9日目で買い物中に激痛が走りすぐ家に帰ってトイレに行きました。いきなりお腹が下ったように痛くて息ができない程でした💦吐き気が出るほど痛くてこれが着床痛であって欲しいなと思っています。痛みは5~10分ぐらいだったと思います!着床痛らしき痛みから何日後に妊娠検査薬をしたらいいのでしょうか?また同じような痛みの経験した方いますか?

コメント

てんまま

気にぬりますね❗😣わたしは、今回、人工授精3回目で直後がめちゃくちゃ痛くてなんかいま、風邪気味です😣
排卵誘発注射もして、排卵していたので排卵痛だといいをですが❗😣
体調ご自愛くださぁい

• ママリ

ママリ

私も今回人工授精4回目にして初めて人工授精後不調です風邪ひいたのか?と最初は思ってたんですがなんか違うような気がして😅お互い頑張りましょう🔥

• 1月25日