※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠検査で生理予定日前に薄く線が出た場合、妊娠した方の経験があるか相談中。

現在2人目妊活中です
最終生理日が2023.12.29〜2024.01.03です!
生理は毎月ピッタリか1日ズレてくらいでちゃんと来ます
次の生理予定日が2024.01.29か30日くらいですが待ちきれず、
フライング検査したら良くないのは分かっているのですが
してしまいました。💦
ドゥーテストです、
検査して1分経ってから見たところ線はなく30分経つか経たないかくらいに捨てようと見たら薄く線がありました
調べまくってみたのですが蒸発線、蒸発線、蒸発線ばっかりで!!笑
ドゥーテストは蒸発線が出にくいと聞いたこともあり
ただ生理予定日まで待てばいい話なのですがモヤモヤしてしまい質問させていただきます!

このように生理予定日前に検査してしばらく経ったら薄く線が出て無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、蒸発線かと思います。
ちゃんと陽性ならわりとすぐに
薄目でも出てくるので…

• あや

あや

ですよね😭
    期待しちゃいました!笑
    けどスッキリしたので!ありがとうございます☺️

• 1月24日
りん

同じ生理周期で、しかも私も最終生理が12/29でした!3人目できたらいいね〜くらいの軽い感じでの妊活ですが、、、
今日は生理予定日3日前になるので絶賛ソワソワ期、、検索魔になってます😂
フライングもしたいけど我慢してます🥹🥹
同じ境遇なのでついコメントしちゃいました😘

• あや

あや

わぁ!ホントですか!?😳💗
    すごい偶然で嬉しいです!!
    1人は可哀想だし、希望は2人がいいなぁと思ってるので中々辛いです😭
    お互い赤ちゃん来てくれることを願いましょう💗
    我慢できるのすごいです👏
    コメントありがとうございます🥰

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私もドゥーテスト使ってましたが妊娠してない時は真っ白でした。何分たっても真っ白です。透かしても線見えませんでした😃💦
まだ予定日よりかなり早いですしこれから濃くなりそうな感じがしました✨

• あや

あや

返信遅れてしまいました💦すみません。
    ほんとですか?😭
    蒸発線だよな。と落ち込んでたので少し希望が見えました😳
    ありがとうございます🥰

• 1月26日
くまのこちゃん

なんかこれから濃くなりそうな気もします、、妊娠してないときは本当まっさらでしたよ。かろうじて見えるのならあぁ、ここに妊娠してたら反応でるのかなあ?っていう薬剤の跡が光にかざすとうすーーく見えるくらい。
妊娠してた時はあ、ここなんかでてるぞってわかるくらいは反応ありました。
個人的にドゥーテストなら最後の行為から2週間くらいたってればそれなりに反応でてる気がしますがどうでしょうか?

• あや

あや

1人目の時は生理予定日前にやったんですけどハッキリすぐ出たので、こういった形は初めてで💦
    最後の行為から2週間は経ってるのでもしかしたらですよね!!
    ありがとうございます😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
ちなみにここから妊娠されてましたか?