※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
サプリ・健康

体調不良だからでしょうか💦3日前から下痢してます。病院には行きました…

体調不良だからでしょうか💦3日前から下痢してます。病院には行きましたが聞くのを忘れてました。
手足が氷のように冷たく色は紫、唇も紫です。
ただの冷えかと思って最初は部屋を暖かく、服も着せてましたが上の子はぽっかぽかしてるのに、下の子だけ冷たいままです。
冷えは貧血も原因とネットで見ましたが、貧血なのでしょうか💦下痢なので脱水とかですかね?でも沢山飲んでました。
一応、下痢なのでご飯はおかゆとかうどんとかばっかりで栄養無かったからかなとも思うんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね、#8000に聞いてみてはいかがでしょうか。
下痢だと脱水もありえますけど、水分とれてたり、お粥食べられてるならお粥からも水分は摂取出来ますし、どうなんでしょう🥺

きりん

チアノーゼ出ているなら、1度♯8000で相談してみるといいと思います‼️