※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先生に大きさの限度を聞いたら、2人目も4000gだし経産婦さんだから大丈夫と言われた。赤ちゃんが大きすぎて帝王切開になることはあるか、お産のリスクは増えるか心配。

赤ちゃん3900超えてました〜😭😂😭😂
先生も、大きいね〜と言ってて、大きくても限度ありますよね?と聞いたら、2人目も4000だし経産婦さんだから大丈夫だよと。
先生張り切って内診してくれて、多分切れたのか痛いです😂😂
まだまだ赤ちゃんの頭高いらしく💦まだだね〜との事。
あと一週間もしたら絶対4000超えますよね😂
赤ちゃん大きすぎて帝王切開になることはあるんですか!?
お産のリスクは増えますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きすぎて帝王切開はありますが友達4人とも4000前後で経膣です😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり経膣ですよね😂
    もう不安すぎて帝王切開して欲しい気分です😭

    • 1月24日
ママリ

先日出産しました☺︎
3900は大きいですね😳確かに判断によっては帝王切開になる場合もあるみたいですが🤔
私はそこまでは大きくはないですが、3700越えで最近では大きい方ですが経膣でした!
出産前まで3800〜900あたりだったので、まさか4000越える?!とハラハラしてましたが(^◇^;)
ただなかなか出てこなくて、吸引分娩、お腹の上に助産師さんに乗ってもらいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーおめでとうございます㊗️!
    私も下の子は出てくる時肩が引っかかって首がしまってすごい色して出てきたので、本当に心配です😭

    • 1月24日