※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pupu
妊娠・出産

妊娠中の女性が、群馬県太田市や館林市で安い産婦人科を探しています。3Dエコーを追加料金なしで受けられるところがいいと考えています。以前通っていた藤井レディースクリニックは出産費用が高かったため、他の安い病院を知りたいそうです。

妊婦健診、出産費用の安い産婦人科を探しています。

先日、2人目の妊娠が検査薬でわかりました。おそらく今、5wくらいだと思います。
そこで産婦人科を受診しようと思っているのですが、できればトータルで安く済むところがいいと思っていて、群馬県太田市、館林市近辺で安く済む産婦人科をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
わがままかもしれませんが、できれば追加料金なしで3Dエコーがもらえると嬉しいです。

1人目の時は藤井レディースクリニックに通っていたのですが、諸事情あり出産は前橋赤十字病院だったので藤井さんの出産費用などが分からず、、
藤井さんは追加料金なしで3Dエコーが貰えるのと、産後のお料理がとても美味しそうで産後ケアも充実していると聞いていたのですが、やはり出産費用はお高いのでしょうか?

また、他の病院で安く済む産婦人科などご存知でしたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あやか

こんにちは。
2人目のご懐妊おめでとうございます😊

去年の11月に藤井レディースクリニックで出産をした者です。
出産費用は経膣分娩、促進剤使用、出産後の痛み止め(ロキソンニン処方×2回)、大部屋で出産育児一時金の50万円以内にとどまりました。

産後のお食事とフェイシャルエステがとても良かったです😊

• pupu

pupu

ありがとうございます😊
    出産育児一時金で収まるの嬉しいです!
    プライベートな事なので答えて頂かなくても大丈夫です💧気に障ったらすみません😢
    会陰切開はされましたでしょうか?
    それによっても値段変わりますかね?

お食事とっても美味しそうですよね🤤
    フェイシャルエステもあるんですね😳

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

里帰りだったため出産はしてないですが、1人目藤井、2人目伊藤産婦人科、3人目藤井の予定です!

毎回の検診は伊藤産婦人科は手出しなしで済みます!
1人目藤井で検診を受けていて、毎回手出しがあるのがもったいないと思い、2人目は伊藤産婦人科にしました!伊藤は確かに手出しなしで安いですが、あまりに検診までの待ち時間が長くて3人目は藤井にしました!
上の子を連れて検診に行かなきゃならないことが多く、藤井にしてよかったです!!
出産の時のお金も伊藤の方が藤井に比べて安いので、安さを求めるのであれば伊藤産婦人科だと思います!伊藤の先生はとてもいい先生でしたよ!

• pupu

pupu

毎回の検診も手出しなしで済むのすごくありがたいですね!!
    確かに私も藤井に通っている時は毎回手出しありました😢
    伊藤さんは待ち時間長いんですね!大体どのくらい待つのでしょうか…?
    私も上の子を連れて行くことになると思うのでそうなるとやはり藤井さんの方がいいですかね🤔
    伊藤さんも検討してみようと思います💡

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊藤の待ち時間は2時間は普通に待ちます!
    朝一で予約できても午前はまるまる検診で潰れます、、、。
    遊ぶスペースもないですし、正直、1歳の子どもを連れての検診はめちゃめちゃ疲れます😓
    上の子がいるのであれば藤井がおすすめです!今、藤井に通ってますが子ども2人連れて行っても待ち時間少ないのでとても快適に思います!

• 1月25日
  • pupu

pupu

そんなに待つんですね…💧
    やはりそうですよね🥲
    藤井さんはキッズスペースとかありますもんね!
    藤井さんにしようと思います👶🏻

ちなみに少しお聞きしたいのですが…
    エコーのUSBは藤井さんで購入したものじゃないとダメなのでしょうか?USB持参してそこに入れて貰うことってできるのかご存知ですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤井で購入が条件なんだと思います😭
    あれで5000円は高いですよね😭ですが、思い出は買えないので今回も購入しました!

ちなみに、伊藤はエコーの画面を自分の携帯で動画撮ってねスタイルです!

• 1月25日
  • pupu

pupu

なるほど!そうなんですね🥲
    前回は買ったのですが高いなぁと思っていました😭

そうなのですね!藤井さんは携帯では撮れないんですかね?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそこは高いと思います😭

動画撮影禁止というのも言われたり、貼り紙をみたりしたわけでないので正確にはわからないですが、データがほしければUSB買ってね!ってことでダメなんだと思ってます💦

• 1月26日
  • pupu

pupu

そうですよね😢

そうなのですね!聞いてみるのもありですね🫣

• 1月26日
あやか

会陰マッサージの甲斐なく会陰切開しました🥹
麻酔をしてくれますが、その麻酔が痛かったです。笑

それでも一時金内に収まってますよ😊
お祝膳と、出産時にはお祝いデザートもあります。
普段の食事もとても美味しかったので、いつも写真に撮って旦那に自慢してました。笑
アメニティーも色々あって、持っていく荷物は少なくて済んだので、そこも良かったです🙂

• pupu

pupu

お答え頂きありがとうございます🥹
    麻酔痛いですよね、わかります( 笑 )

それでも収まるの凄くいいですね!安心できました😌💕︎

Webで見ましたがどれもすごく美味しそうで、今回は食べたい…!と思っています😂

荷物少ないの嬉しいですね!

• 1月24日