※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

市川市南行徳か浦安の産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?いたらお話が聞きたいです🙇

市川市南行徳か浦安の産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?いたらお話が聞きたいです🙇

コメント

もふもふ

根本産婦人科で下の子出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

根本産婦人科も検討しているのですが診察や費用などなんでも良いのですがどう言った印象でしたか?😳😳

• 1月24日
  • もふもふ

もふもふ

根本産婦人科、良かったですよ!私は全く後悔してないです!自然派の産院なので無痛とか和通はないです。私は自然分娩の最後は吸引分娩になったので、料金はあまり参考にならないかもです。(保険請求して、黒字だったので)
    院長先生が帝王切開の名医みたいです。だからと言ってすぐに帝王切開を勧められたりとかは全くなかったです。看護師さんも助産師さんも皆さん本当に良い方ばかりで、3人目があればまた行きたいなと思ってます。毎回の費用も、あんまり覚えてませんが高くはなかったです。
    あとご飯もおいしかったですよ!

• 1月24日
ぴっぷる

えんぴつ公園クリニックで出産しました!
無痛分娩だったのですが緊急帝王切開になり、70万程掛かりました💦(内50万は出産一時金で相殺して手出しは20万程/妊婦健診や妊婦健診での検査費は含んでません)
無痛分娩をご希望されていなければもう少し安いと思います🙇
ご飯はホテルのご飯みたいな感じでとても美味しく、毎回楽しみでした🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    無痛分娩希望しています、口コミを見ると帝王切開になる事が多いみたいですね😨ぴっぷるさんみたいな場合は無痛分娩と帝王切開両方出す形になりますか?
    ご飯凄いですよね!他の産院と比べて驚きました🍽️

• 1月24日
  • ぴっぷる

ぴっぷる

確かにGoogleの口コミだと多いですよね💦
    私の場合はなかなか赤ちゃんが降りてこられず心拍が弱まってきてしまったので、帝王切開となりました😭
    はい、無痛分娩で薬を入れてる状態での切り替えになったのでダブルで費用が掛かりました💦(帝王切開に無痛分娩費10万が上乗せになった感じです)

食べる事くらいしか楽しみがなかったので、救われました😂笑
    あと、全室個室なので夜間の赤ちゃんのお世話とかお見舞い等他の方に気を遣わなくて良かったです✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦
    帝王切開だと高額医療で保険適用でしたか??
    無痛分娩だったのに帝王切開でダブルで掛かったのは金銭的には痛いですよね😨😨(赤ちゃんの事を考えたら当然仕方がない事ですけど。)

看護師さんの対応がいいみたいでここの病院を検討していたので実際に出産された方の話が聞けてとても助かります🙇♡

• 1月24日
  • ぴっぷる

ぴっぷる

保険適用で限度額認定証使えましたよ!🙆‍♂️
    なので食事代入院管理料?とかで上記の金額って感じでした🙌
    医療保険に入ってたおかげで少し戻ってきたのが有り難かったです😭

先生含め助産師さん皆さん優しかったです✨
    是非ご検討下さい🙇

• 1月24日
ゆゆゆ

1年前に佐野産婦人科で出産しました!予定日超過で促進剤の予定で入院しましたが、促進剤前に陣痛がきて5泊6日で手出し約20万といったところでした!

まっつん

順天堂大学浦安病院で出産しました。およそ1年前です。
無痛分娩で総額80万円弱。
補助の値上げ前だったので手出しは35万円程度でした。