※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンやエルゴ以外で、肩腰の安定感や着ぶくれを気にせず使いやすい抱っこ紐を教えてください。ふたりめの子供のため、長時間使っても疲れにくいものが良いです。アンジェレッテはヒップシートが圧迫感があって好みではありませんでした。

ベビービョルンとエルゴ以外でおすすめの抱っこ紐教えてください!
エルゴは肩腰の安定感は抜群でしたが上着着ると着ぶくれるんですよね💦?
それがきになっちゃいました。
エルゴを着けた後だったからか、意外と肩腰の負担があるな…と思ってしまいました。
ふたりめの子なので、長く使っていてもつかれにくいものがいいのですが…
アンジェレッテも試してみましたが、ヒップシートが圧迫感があって好きじゃなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々使ったことあるけど、キューズベリーのnico良かったです😊
前で赤ちゃん出し入れ出来て楽だし、肩激弱の腰痛持ちですが全然平気でした!

• たも🔰

たも🔰

あまり聞いたことのないです!調べてみます!ありがとうございました💓

• 1月26日