※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

19週5日の妊婦健診で性別が分からず、先生に男の子かも?と言われました。過去のエコーで女の子と言われたこともあり、今回のエコー結果を確認したいそうです。

さっき19w5dでの妊婦健診でした。
前回まで毎回女の子かも?と言われていましたが、今日の健診ではもっこりしてるように見えるからもしかして..?と言われました。
長男の時は16週頃には既にはっきり分かりましたが、今回は竿は見当たらずただもっこりしてるような..状態でした。

13w5d 男の子かも?
15w5d 女の子かも?
17w5d 女の子かも?
今日19w5d 男の子かも?です。

15週と17週ではもっこりどころか2本線が見えたから女の子かも?と言われ、15週ではR先生にもほぼ女児確定との判定を受けていました。
今日のエコーをR先生にも判定頂きますが、男の子→女の子→女の子→男の子に変わった方、女の子でももっこりしていたエコーがあれば見せて頂けませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

姉の子が20週くらいに女の子確定から男の子になってました💦
上手に隠してみたいです🤣
ちなみに私は13週で女の子確定で、合ってました🥺

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    娘さんはエコーではもっこりしていた時期はありましたか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっこりしてる時もありました!
    ただ息子の時と見比べると男の子ほどのもっこりはしてなかったです😊
    R先生から早く返事くるといいですね🥹

• 1月24日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

我が家も上2人が男の子ですが、上2人みたいに素人目でも分かるほどのシンボルではなかったのでまだ女の子と期待はしています💦
    上2人の時は明らかなシンボルだったので🫣

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も上2人が男の子です😊
    女の子だといいですね🥹❤️

• 1月24日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

先ほどR先生から返信があり、「女児でもこの程度の突起はあります。女児完全確定なのでもう確認は不要です」と言う返信でした!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

先日20週の健診で女の子確定しました。
16週の時はエコーでお股がもっこりしていて、女の子っぽいけど男の子の可能性もあると言われていました。写真が16週の時のエコーです。お股にタマタマっぽい丸いものが付いているように見えます。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    写真拝見しましたが、今日の私のエコーはもう少しもっこりしているように見えました💦
    しかし上2人ほど明らかなシンボルではなかったので、まだ女の子と期待しています。

• 1月24日