※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期で体重が増えず、体質の変化が原因か悩んでいます。

妊娠中期に入って便秘にもなり食欲もすごくて体重増加がすごい中、そんなに食べてるのに体重増えてないの!?って方もいて、、、それはやっぱり体質とかの問題なんでしょうか?
1人目どちらかと言ったら食べても食べても体重は増えませんでした、、2人目同じような生活をしてたらみるみる体重が増えます😭
3年の間に体質が変わったのか、、🥲

コメント

はじめてのママリ

同じくです😭
1人目は割とすきなもの食べて寝てって生活でも体重そこまで増えず体重管理に苦労しなかったんですが
今回は水でも太るってほどやばいです🥲
毎日少しずつ体重増えてて…
食生活も気をつけていても増えます😭
辛いです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間さん😭😭
    ほんとです、、生きてるだけで太るしほんとストレスですよね😭😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    体重増えることが今1番のストレスです😭
    なんでこんなに増えるのかわからず時々泣いてしまいます😢

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感の嵐すぎます😭😭
    辛くて涙出てきますよね、、可愛い我が子のためと思うけど、妊婦なんてやめてしまいたいとまで思ってしまいます😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります😭
    すでに➕9キロです💦
    こんな増えるのほんとに恐怖しかなく妊娠やめたくなるレベルで体重増えてます😭
    早く出産してダイエットしたいです😢

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    双子ちゃんだとまた余計に食欲上がったりするんですかね🥲
    お互い無事に元気な子達を産んだ後ダイエット頑張りましょうね😭😭

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

逆に私は1人目はぶくぶく太りました😂
今も太ってないわけではないですが、1人目よりなだらかな増え方です!

思えば1人目は女の子で食べつわり、2人目は男の子で普通のつわりでそういった違いもあるのかなーと🧐

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこが大きな違うかもしれないです😭😭
    1人目吐きづわり、、2人目食べづわりでした😭😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ悪阻ってそんな食べてるつもりないのにめちゃくちゃ増えますよね😭
    2週間で3キロとか1人目の時増やしてて笑笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もおほんとに!その通りです😭😭笑
    食べてるつもりないのに増えてます、、
    めちゃめちゃ今の私で、、2週間3キロです😭😭

    • 1月24日
みーち

私の場合、よく歩いてるのもあるかも?
といいつつ、体重管理毎回10キロ超えてます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり散歩が1番いいですよね🥹

    • 1月24日