※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

去年結婚したばかりの新婚です。主人はとても優しくて、一緒にいる時間…

去年結婚したばかりの新婚です。
主人はとても優しくて、一緒にいる時間をとても大切にしてくれます。
デートもしてくれるし、家族にも優しいし、毎日一緒にテレビを見たりご飯を食べています。夫婦の時間をとても大切にしてくれます。毎日同じベットで寝ています。
でも、性交渉は月に2回、全て私から誘っています。付き合ってるときから、2週間くらいしなくても全然平気と言われ、私から誘うようにしていました。誘ったら断らないし、ちゃんとしてくれます。
でも、寂しいときがあって、キスしてなんとか寂しさを補っていました。
でも最近、深いキスはたまにがいい、あまり好きではない、たまにの方がいいと言われました。本人は私を傷つけていないと思っていますが、私はとても傷つきました。夜眠れなくて、主人にすこし距離をおいて考えたいと伝えました。
しばらくスキンシップはしないで、過ごしてみながらこれからどうやって夫婦生活を続けていくか考えたいのですが、まだ心の整理がつきません。
私は、主人のことが大好きで、ずっと仲良し夫婦でいたいのです。でも主人は淡白な人で、一緒にいる時間を大切にする人です。身体の関係が全てだとは思っていないそうです。
私が諦めるしかないのかなとは思っていますが、好きならやっぱりスキンシップはしたいのです。
何か意見をもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

おめし◎

旦那さんの事がだいすきで可愛いですね🥺旦那さん幸せものだ🥺💖

私の場合なのですが、、旦那さんめっちゃかっこいいなと思うし大好き大好きなのですが、深いキスは私もあまり好きじゃなく普通のキスで十分です🥺なんか性的にめちゃくちゃ興奮?した時にするけど普段はなんか違うかなーなんて思う所があったりします🥺だいすきなのですが😭🥺

あとえっちについては、やっぱりお互い歩み寄りたいですよね😭😭
淡白だけど淡白なりにもっと応えてほしいし、コニーさんも旦那さんのためにも少しは落ち着く時もあったりと🥲
寂しいけど、言い過ぎてもっとマイナスになってしまったり、喧嘩になってしまったり、なんかぐさっとくる言葉をポロッと言われたら怖いなとか思います😭😭

お互い同じ感じならもちろん1番良いんですけどね😭💕
私は今は、えっちもお互いにグイグイな期間になってますが、少し前は逆に断られたりが多く、よく泣いて怒ったりとかよくしてました🤣🤣💦(うざい嫁でしたwww)

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます。
    少し心が救われました。
    そうですよね、キスは個人差がありますよね。
    私ももう少し主人の立場も考えられるようにしてみます。
    寂しい気持ちももう少し落ち着くといいのですが。

• 1月24日
楓🌈🕊

どのくらいお付き合いされてから結婚されたんでしょうか?
コニーさんが妊娠されてるから性欲を抑えようとスキンシップを控えめにしたいとかはないですか?🤔
妊娠中じゃないときからこんな感じであれば今後どうしようか考えさせられる部分もありますが、妊娠してからとかなら、妊娠中という気遣いかもしれないですし…
文面からだと、旦那さんとコニーさんのスキンシップのレベル?捉え方?が違うので、もしそこでもっとスキンシップしたい!というと、旦那さんもいやスキンシップしてるじゃん!みたいになりそうだなとも思ったので、例えば深いキスが嫌ならほっぺたにチュッチュチュッチュしてていい〜?じゃないですが、どれだったらいいのか(コニーさんも満足するスキンシップ)を確認し合ってもよいかと思いました!

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます。
    まだ付き合ってから2年です。私は最近で彼は初婚で、彼には感謝しているのです。
    わがままになってしまって、自分自身が嫌になります。
    スキンシップ…彼は手を繋いだりお話をしているだけで満足しています。一緒の時間を大切にしていると言っていました。私が割り切れたら幸せだと思うのですが。ありがとうございます。

• 1月24日

私のことかと思いました🥲

付き合った当初から夫は性欲ないし、私は性行為も愛情表現・スキンシップだと思っていて好きな人とはしたいのに夫は「そんなのしなくても愛情表現は出来る」みたいな感じで淡白です😇
そもそも性欲も無いらしく、ディープキスもしてくれませんでした。

決定打は毎回(週1)私から誘っていた事に対して「あの時は猿みたいって思ったよ」と笑いながら言われた事です。
物凄くショックでした😇
結果的に私もそんな事言われてまでする気にならなくなってしまい、産後レスで娘産んでからの2年半1度もしていません。
2人目は行為一切なくシリンジ法で妊娠しました。

でも軽い行ってきますのキスは毎日するし、言動から常に私と娘のことを1番に考えくれているのは伝わるのでそれでもういいかな…と思うようになりました。

まだ30なのにこの先の人生もう誰とも性行為しないで終わるのかも。
と本当に辛くてママリで沢山相談したこともありました🥲

距離を置く前にくろねこさんの気持ちは伝えてみましたか?🤔
お互いの価値観を変えるのは難しいので「性行為も1つのスキンシップで愛情表現だと思っていて大切にしたい。月1でもいいから続けていきたいと思っている」と伝えて、これから妊娠後期に入って性行為は中断するのでその間に心が落ち着くと良いですね🥲

アドバイスでもなんでも無くてごめんなさい🙇🏻‍♀️

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます。
    そんな辛い言葉を言われたのですね。辛かったですね。
    初婚のときは、元主人が性欲が強く、辛くて離婚したのに、今はレスの悩みです。人生思うようにはいかないですね。まだ、傷がいえず悲しい毎日を送っています。
    お腹の子供にもよくないから、元気を出さないといけないと思っています。
    心がもう少し落ち着いたら、どんなふうにしていきたいか話してみます。ありがとうございます。

• 1月24日
初マタ

私も単純に、深いキスが好きじゃないです💦営みの時は盛り上がっていれば大丈夫ですが、気分じゃない時はベタベタして周りが気持ち悪いです🤣(主人のことは大好きです。)
深いキスが好きではないだけで、フレンチキスは愛情表現としてたくさんしてます。
ご主人も私と同じ感じかも..と思いました🙇🏻‍♀️
フレンチならウェルカムかもしれません!!!🌸

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます。
    人によって好き嫌いがあるんですね。
    嫌いなのに無理にしたら嫌がりますよね。主人の気持ちもよく考えてみます。
    ありがとうございます。

• 1月24日
ままり

自分がご主人と同じタイプです😅
あなたのことは本当に大好きだけど、そういう行為はそんな好きじゃない…すごく分かる。。ディープキスもあまり好きでないです。スキンシップはハグとか手を繋ぐとか軽いちゅっとかが良いです。
ただ無理!とかすごく嫌とかではないです。ただそんな好きではないんです。

でも主さんが我慢するのも違うと思います。夫婦でも感覚は多少ズレがあっても当然だと思います。最初は同じだと思っても、結婚出産子育てで波もありますし。
どちらかが我慢ではなく、お互いの許容範囲でちょうどよい塩梅みつけるしかないかなと💦

こういうのって話し合いすると、傷ついたり義務感でてきたりするので、「たまにはあなたからも誘ってほしいな~」とか「もうちょっとよいじゃん!」とか甘えたりちょっとすねて見せてアピールするくらいが平和かなと思います。

• くろねこ

くろねこ

あまり真剣に話しすぎてもいけないってことですね。
    私は性格的に物事をはっきりさせたいタイプなので、もさしかしたら向いてないのかもしれません、

色んな意見が聞けて、よかったです。ありがとうございました。

• 1月24日