※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

32才🙏新Nisaは使わない貯金があれば多めにやっても良さそうでしょうか?…

32才🙏新Nisaは使わない貯金があれば多めにやっても良さそうでしょうか?主人が10万設定したそうで😮‍💨貯蓄は運用すべきと



最近は聞くので、
眠らせておくよりは良い気もしますが

大丈夫ですかね。


ニーサって、始めてからでも
金額を減らしたりもできますよね?🙏


有名どころ2社に5ずつ入れると言ってて。


生活防衛費??として500ほど貯金してれば
あとは、皆さんならnisaなど回されますか??


1000ほとは、銀行に貯まってて
年2のボーナスの時に手取りで約150くらいは増えます


ネックなのは、毎月は手取り少なめなので
増えませんが。


年間250前後貯めれてたら
運用すべきですかね?主人のみだけど
初めたそうなので見守りたいのですが🥲🙏



詳しいかた、お願いします。
皆さん結構、nisaに毎月いれられてますかね?

コメント

すぴ

それだけ現金があるならNISA始めたいと私も思います!私はそんなにないけどしてますし、、!月5マンしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    今5万Nisaされてるのですね!!
    やはり、貯蓄額にこだわらずNisa数万する方が増えてるんですかね🙏🙏

    • 1月24日
ととと

育休中ですが月5万してますよ!
自由に減額増額できるし必要なら解約も出来ます。すぐ使うお金じゃないのならしておくべきだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!!
    やはり、されてる方増えてますかね^ ^うちは旦那のみですが夫婦でそれぞれしてる方もいますもんね!

    • 1月24日