※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、子供たちの前で取り乱して泣いてしまいました。産後メンタルでワンオペ状態でストレスがピークに達し、子供たちの態度に怒りをぶつけてしまいました。誰かに話を聞いてほしい気持ちです。今日も頑張ります。

朝から子供達の前で取り乱して泣いて怒ってしまいました。

10.8.6.0の子どもがいるんですが、旦那出張中で完全なワンオペ状態です。
それはよくある事なので大丈夫なんですが、産後メンタルなので気持ちに波があり💦

今朝は末っ子が何しても泣きやまない日で
ミルクを急いで作ってる時にふと周りを見たら
パンの食べかすだらけ、開けっぱなしのジャムやバター…毎日言ってるのに食後のテーブルを片付けない子供たちに
心の糸がプツっとキレてしまい。
片付けながら泣いてしまいました。

母ちゃんはただのお世話係りじゃない!!
助けて欲しい事だってたくさんある!!
母ちゃんがなんでもできて当たり前だと思うな!!
父ちゃんがいないとこーやって何にもしなくなって
自由に好き勝手やっていい加減にしろ!!!

と登校前に怒鳴ってしまいました。
1日の始まりがお互い最悪です…

誰かに聞いてもらいたくて書かせてもらいました…

今日も程々に頑張ります

コメント

たーのー

4人のお子さん1人でなんて、、お母さん日々お疲れ様です😭

我が家も主人が出張で4ヶ月ワンオペです。
北海道で雪かきと、自分の持病
子供達の持病とか新しい治療始めようかとか
旦那が居ないだけでも私のメンタルやられまくってるのに
そんな中出張先で私の相談も好きにしなーって他人事な旦那にブチギレました🤣🤣

我が家の子共達も片付けしないし、ご飯後ぐっちゃぐちゃだし
怒鳴りまくって家の中ピリピリしてるのも自己嫌悪で疲れました🤢🤢

まだワンオペ始まったばかりなのに、、

寝る前とか1日の始まりの朝とかに怒りたくないですよね、、