※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
お出かけ

娘をディズニーデビューさせようと思います。何月がおすすめとかありま…

娘をディズニーデビューさせようと思います。
何月がおすすめとかありますか?
私も夫も7年行ってないし、混雑は苦手だし、乗り物を効率よく乗るとか出来ません💦
ちなみに今年から幼稚園なので、幼稚園前か休ませて行くかも悩み中です。
初めてだし雰囲気を楽しむのと、ミキミニとグリできたらいいなくらいです。

コメント

はじめてのママリ

今から計画立てるならGW明けの5月が1番良いと思います!
今年は6月にシーに新エリアができるのでランドも含めて大混雑する予想が出てるので久しぶりならその前に行った方がいいです!
ママリでも何度かディズニーなどのお出かけで幼稚園や小学校を休ませるかと質問見たことありますが大抵の人は年に何度も休むわけじゃないし、幼稚園以降はずっとどこも混雑してる土日や連休しか行けなくなってしまうと大変なので休ませる。と答えている方が多かったです☺️

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!5月寒くもないし良さそうですね✨
    幼稚園休ませる事には特に抵抗ないので休ませようかなと思います!

• 1月24日

3月は混む
7.8(9)暑い
9.10.11.12(ハロウィンとクリスマスで激混み)

なので、冬は寒いですが
1.2.4.5.6
あたりがおすすめです☺️✨

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!
    4歳になる前にと思っていたので、5月か雨じゃなければ6月もいいですね!

• 1月24日