※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

1歳の子供がいるママです。妊娠を考えていて、計画的に4月に職場復帰予定。1歳の子供がいる中で妊娠は大変でしょうか?

1歳0ヶ月ベビーのママです。

まだ自分の子供が1歳なりたてなのに、周りの友人が妊娠報告をすると、羨ましくなり、妊娠する夢を見るぐらい今赤ちゃんがほしーっとなってしまってます😂

計画的には、4月に職場復帰するので、8月に妊活スタートして5.6月生まれの子どもを授かれたらな...と。

1歳の子供いながら妊婦ってやっぱり大変ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中より産後が私は大変でした😅

きーまま

どの年齢の子がいても大変だと思います😂
我が家は2歳の子いますがイヤイヤだし重いのに抱っこマンだしそれぞれに違った大変さがあると思います🤣🩷

きなこ

1歳11ヶ月差ですが、妊娠中も超大変だし、産後の今も地獄のように大変です🤮

上の方の様に、2歳の時に妊娠してる方が特に男の子は元気なのでつわりしんどいのに公園行かされて疲れます😂
妊娠中は大変だけど、産後は三歳差楽でした。

逆に2人目1歳7ヶ月で妊娠中ですが、つわりしんどければ家でゆっくりできるし、昼寝もたくさんするし、2歳半とかの子だったら外出たいってなって大力があるので疲れます😂

はじめてのママリ🔰

ほんと大変です😭
好き勝手に歩き回るし
急に抱っこになるし
追いかけて走り回るわ、10キロずっと抱っこしてるわで…
自分が妊婦のこと忘れます笑