※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しい子が出てくるかは事実ではなく、今回の胎動の様子からは子供の性格はわからないですか?

胎動激しかったら出てきても活発な子!
みたいなお話は事実なのでしょうか🥹

上2人の時は痛いくらいの胎動がありましたが
今回は後期でも痛いレベルの胎動はないです🥲
上2人は産まれてからもやんちゃすぎるぐらい暴れまくってます🌀

今回は大人しめの子なのか、、、?

胎動大人しかったけど出てきたら活発すぎる子だった!

なんて事があった方いますか?🤣

コメント

娘がそうです🫢笑
胎動が痛いとか、激しくて困ってるとかそういったことを一切感じることなく出産したのですが、足の力がとにかくすごくて小児科の先生に褒められた?びっくりされた?くらいです😂

®️°

1人目
お腹の中でも生まれてからも暴れん坊将軍

2人目
お腹の中にいる時は1人目がママの膝に座るとお腹の中から1人目を蹴っ飛ばしてましたw
生まれてからは良く寝る…寝かしつけなくても勝手に寝る…怖いくらい起きない…

3人目
お腹の中でも生まれてからも静か…わりと寝る子

胎動の強さというよりか、NSTの時に1人目だけ延々と起きて動き続けてました!2人目はお腹押して起こされるくらい寝てしまっていて、3人目も比較的寝てることが多い子でした!

えちゃん

真ん中が1番胎動激しかったのですが今のところ超やんちゃ娘です🤣🤣

末っ子が胎動も少なく心配になるぐらいですが生まれてからもめちゃくちゃおとなしいです。
胎動関係あるのかな?!って少し思ってます😂笑