※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が痛くてお腹が重いです。皆さんはどうでしょうか?夜寝るのも辛いです。

妊娠8ヶ月になりました🤰
最近おへその下の方で、胎動を感じることが多くて痛いです🤣皆さんはどうですか?
一応経過は順調ですが、少し大きめで段々お腹が重くて…夜寝るのも辛いです🥲

コメント

み

子供が大きくなるにつれてうおーって感じで痛かったりしました😭
寝るのが辛いほどではなかったですが、立ち仕事だったのでお腹の重さとの戦いでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いですよね😅
    立ち仕事大変でしたね😭私はデスクワークで座骨が辛いです☁️

• 1月23日
  • み

内臓潰される感覚と皮膚が伸びる感覚が痛かったですね💦
    ずっと座ってるのもお腹が大きくなると辛いですね😭
    出産まであと少し、無理せず残りの妊婦生活も楽しんでくださいね!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに内臓潰される感じです😅ありがとうございます!!頑張ります🙆‍♀️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

8か月で逆子と言われその後治ったタイミングから下の方や横っ腹で腕を動かしてるような動き
肋のは足で蹴られるうっっとなるような胎動感じるようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の方でなんか感じますよね😅日々強くなってきて痛いです🤣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じくらいかと思います🤰
胎動激しいとお腹の中身をかき回されてるような感覚?になりヴッとなります😂
お腹も大きくなってきたし体重も増えてるので、何かするにもいちいちヨイショって独り言言ってしまいます。笑
夜も寝付けないです。あと数ヶ月頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    グルグル掻き回されてる感じです!
    本当ここ数日でまた重くなってきました😂
    ありがとうございます☺️
    後少し頑張りましょうね!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

もう動かないでくれ!!と叫んでいた所です笑
1人目がそこまで胎動多くない子だったので
今回はすんごいです😱
強くて痛い…!!!!
へそ上だったり横だったりもう爆発するんじゃないかって位でしんどいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目女の子なんですが、1人目の時より強さを感じます😂
    元気なのはいいことなんですけどね🤣

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

エイリアンがいる感覚ですよね。もう怖いくらいお腹がウニョウニョして息苦しいし、足でめちゃくちゃ強く押されてて、お腹張ります😣
腰も痛いし、恥骨も痛いし、骨盤ズレてる感じするし、この時間でも寝れませーん😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー😭
    骨盤ずれてる感じわかります🥲37週目なのですね🥰
    後少し頑張りましょうー!!

• 1月24日