※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母は相手の事お構い無し自分のことしか考えない自己中です。勝手に 出…

うちの義母の話聞いてください。

義母は相手の事お構い無し自分のことしか考えない自己中です。勝手に 出産立ち会うから!陣痛きたら呼んで! と私の気持ち無視で自分が誰よりも早く孫を見て抱きたいからこんな事言ってきたり、面会も退院の時も勝手に来ようとしたり、私が高熱出ても会いに行ってもいい? と言ってきたり。

私がご飯食べてても 抱っこしててあげる!!!
大丈夫です。と断ってもずっと 抱っこしてあげる!と横に立たれるし、義母と娘の顔が近いと「近いです〜もう少し離れてください〜」と言っても、「なんであなたはいいのに私はダメなの?」、「ミルク私があげる!」と哺乳瓶取り上げようとしたり、泣いてるのに私から娘を取り上げようとしてくるし、「私のおっぱい吸わせたら嫌な顔するかな?🥺」とか訳分からないこと言い出す。インスタに勝手にあげないでください と言っても「孫なのになんでダメなの?なんであなたはいいの?」って。

1番気持ち悪いのは勝手に娘をインスタにあげられ 『私の分身♡ ○○(私)、よく頑張ってくれた』 と乗せられたことです。キモいし許せません。

本気で気持ち悪いです。母親と同じ立場にいると思ってるのも勘違いすぎて無理です。辞めてと言ったことを素直に辞めず なんで?と疑問に思うのも気持ちが悪い、、

いつまでもこんなんだと距離置くし、そろそろ娘と会わせないであげようかな☺️母親の私と義母は同じ立場じゃないよ〜

コメント

かーちゃん

うわー
全てにおいて無理ですね
言動、行動が常識なさすぎ💦

私のおっぱい‥😨
本気で気持ち悪いです💦

お子さんのイベントごとに
苦労しそうですね😥

はじめてのママリ🔰

えーやばすぎますね😭🤮🤮
考えただけで嫌です😱😱

今すぐにでも距離置くが一番いいです!!もしくは会わせないのもありです😇義母嫌いなので3人目は一度も会わせてません😂

てんこ

初孫ですか…?
ままりさんが気の毒すぎます😨
出禁レベルですよね😭