※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

明日の面接に不安を感じつつ、数年ぶりの社会復帰を果たすママさん。子どもたちに誇れる仕事を見つけたいと思い、アドバイスを求めています。


数年ぶりの正社員としての面接が明日あります
主人が仕事を転々とするおかげで安心ができないことが理由に私が外で働き主人が家事をするということで話し合いをしました。

働きたくないの一点張りで男のプライドないのか…と呆れつつ
初めてやってみたい!という業種に出会えたので結構不安しかないです。

高卒だし、資格もないし、免許もない。
そんな自分だけど子どもたちに胸張ってママはこういう仕事してるんだよ!って言いたい。
たかが、そんな理由ですが第一志望なので精一杯気持ちをぶつけようと思ってます!

ただなにか数年ぶりに社会復帰したママさんたちにアドバイスをいただきたくて投稿しました🥺
ぜひ、コメントください🙇💚

コメント

ママリ

私は2カ月前に正社員から正社員に転職して異業種で頑張っています🤣

同じく高卒、資格も免許もなしです☺️

明日の面接がんばって下さい😆

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございました!
    なんとか頑張ってこれました!🥺

    • 1月25日