※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

朝マックが食べたいけど我慢中。息子が好きで幼稚園中に買いに行く罪悪感と体重増加の注意が気になる。皆さんは朝マック何を注文していますか?


朝マックが食べたい。。
朝マックが食べたい。。
かれこれ2日間我慢しました😭

息子がマック大好きなので
幼稚園に行ってる間に買いに行く罪悪感と
病院側からも体重増加の注意をされているので
それも気になります🤣🤣

めちゃくちゃ食べたい~~😭😭


朝マック、あまり買ったことがないのですか
皆さんは何を注文していますか??

コメント

ちび

マックグリドルかチキンクリスプかホットケーキばかり食べてます🤭

  • 、

    ホットケーキ食べたいなと思ってました🤤🤤

    • 1月23日
deleted user

ホットケーキセット
サイドポテト、飲み物コーラ
ソーセージマフィン単品

が定番です🥹

  • 、

    その組み合わせ良いですね✨️
    私も頼んでみます!!😍

    • 1月23日
とり

マックグリドルベーコンエッグかホットケーキ頼みます😍
かれこれ1年程前に朝マックの美味しさを知って子供への罪悪感もなく月1は食べてます。笑

  • 、

    月1食べてていいですね😍
    マック近いので早く行きたいです😭

    • 1月23日
deleted user

ソーセージエッグマフィンかマックグリドルソーセージのセットです!

子供と連れてくより1人のほうが節約になるので私は普通に1人でも行きます😂💓

  • 、

    セットがいいですよね😍
    確かに1人の方がお金かからないですよね🤣
    まだ1人マックした事ないので罪悪感アリアリで💦笑

    • 1月23日