※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊活中です。今回(1周期目)はやっぱりリセットしちゃいました。まぁ1回…

妊活中です。今回(1周期目)はやっぱりリセットしちゃいました。
まぁ1回しか仲良し出来てないので期待はしてなかったんですけど💦
でも、生理きて喜んでるわたし笑
妊娠したいけど、生理予定日過ぎてもなかなか生理来ないのに陰性でもし今回生理来なかったら病気なのかなとか2人目不妊なのかなとか考えちゃってて、今日生理来て大喜び😂
変な人と思われるかもですが、ほんとに生理きたのが嬉しいです😳
次もまだ無事に妊活出来ると思うと良かったです😌

コメント

トムジェリ*

妊活始めたときはほんとに
メンタルズタボロでしたが、
きょうだい作るために妊活を始めたときは
生理がきた!また子宮内膜が厚くなる
着床しやすくなる終わったらまた頑張ろうって
なってました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠できなかったって辛くなる時もありますけど、だんだんポジティブになってきますよね😂
    私も次頑張ります✊🏻‪ ̖́-‬

    • 1月23日