※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に歯が生えてきて驚いています。同じ経験の方いますか?心配です。

先週あたりから授乳の時乳首が少し痛むようになり
吸う力強くなったんだなー、なんて思っていたら
まさかの歯が生えていました😂

上の子の時は半年くらいで生えてきたので驚きと、こんな早く歯って生えるもんなの…?と衝撃受けてます⚡️
ネットで調べると良くないことも書いてあったりで心配になってしまいました…この月齢で歯が生えてきた方いますか🥲?

コメント

にか😵‍💫

息子が生後3ヶ月で生えてました!
娘は半年で生えてきました!

• にか😵‍💫

にか😵‍💫

離乳食も始まってなかったのに歯ブラシやってました笑←練習程度でしたが😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこんなに早く生えて来ると思ってなかったのでびっくりでした😂⚡️

歯ブラシ調べると6M〜のやつしかなくて😭何使ってましたか😭?

• 1月23日
  • にか😵‍💫

にか😵‍💫

歯ブラシ基本6ヶ月からのしかないですよね😰
    月齢あってないけど、指サック?みたいな歯ブラシにしてました😅エジソンのやつです!
    ちなみに噛まれることもあるので痛かったです🤣

生える時期の問題で6ヶ月って書いてあるんじゃ?と思ってやってました!🤣←ほとんどの子が半年から生えてきますもんね笑うちの子どうした?ってなりますよね😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    6ヶ月のやつ使うしかないですよね😂うちに使っていないハミコあったのでとりあえずそれで簡単に磨いていこうと思います🥲

ほんとうちの子どうした!?ってなりました😂😂
    そして虫歯のリスクもあるからそんなに早く生えてこなくていいのにー😭ってのが本音です笑

• 1月23日