※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の経産婦です。前駆陣痛の症状について相談です。痛みがあるけど大丈夫かな?35週でもこの症状はありますか?心配です。

現在35週の経産婦です。
35週頃から前駆陣痛あった方いますか?
昨日から我慢できるほどですが重い生理痛のようなお腹と腰の痛みがあります😣
胎動もあり出血もないので大丈夫かなと思うのですが
この時期でもこのような症状がでることはありますか?
1人目の時は37週頃からそのような症状があったので
正期産の時期だし心配してなかったのですが
35週でも大丈夫なのでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

35週から前駆陣痛ありました!
ですが予定日になっても産まれず、緊急帝王切開で出産しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    35週からあった前駆陣痛は毎日続きましたか?😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ毎日ありました!
    37週以降は結構痛くて早く産まれてくると思ったんですが💦
    促進剤使ってもお産進まず母子共に危険ということで緊急帝王切開になりました。
    初産ですので経産婦さんとは違うかもですが😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ毎日〜💦地味にこの痛みきついですよね😓
    大変なお産だったんですね😭
    検診が明後日なのでその時に診てもらおうと思います!

    • 1月23日
deleted user

1時間にどのくらい張りますか?

まだ産まれてほしくない週数なので
張る時は休んでくださいね😌‼️

私は毎回切迫早産なってたので心配になります😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間にどのくらい張るかは計測してなかったのですが、起きて活動していると1日に何度か痛みが来る感じです🥲🥲
    そうだったんですね、心配になりますよね😣
    切迫早産の時は痛みも伴いましたか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1時間に何度かではなく
    1日に何度かならまだ
    大丈夫なのかな?と思いました🤔

    1時間に4.5回とか張るようなら
    ちょっと危ないかなー?とか思いますが😅


    痛みはなかったです🤔‼️
    痛みがあるときは大体もう
    入院になってました😅💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日検診なので酷くならなければ様子見にします😌

    そうだったんですね😭😭
    検診でわかる感じでしたか??

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    いや、お腹の張りが
    4〜5回あって受診した感じです!
    3人目の時は34週から入院でした😅
    2人目や人目はそれより前なんですが😅😅

    1日に何度かなら大丈夫かなー?とおもいますが
    1人目の時はそんな感じでも
    子宮頸管が短くなったりでした🤔

    お腹が張る時はなるべく
    安静にするって感じがベストかなっておもいます👍🏼
    上の子がいるとなかなかできませんが😭💦💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    私ももしこれ以上張りが多くなったりしたら電話してみようかと思います!😳

    そうなんですよね、上の子がいての安静は難しいですがなるべく動かないようにして過ごしてみます!😌
    詳しく教えて頂きほんとうありがとうございます!!🙏🏻

    • 1月23日
な

35週の時から前駆陣痛がありました!

わたしも生理痛のような痛みと腰痛が夜~朝方にかけて多く、自然に消えては痛みが現れて~というような感じでした😭張りもその頃から多くなり、歩いたり立ちあがったりするだけでパンパンでした。
36週の検診の際NSTで張りを指摘されましたが週数的に張り止めは処方されず、上記の痛みもあったため前駆陣痛でしょうとの事でした。
張りの感じから少し早めにお産になりそうだねと言われ…37週までは念の為ウォーキングなどの運動は控えてお家でゆっくりの指示がでました...🐌

明日から37週ですが、変わらず毎日生理痛の痛みが継続しています😂
同じくずっと出血はなく胎動もあり、痛みや張りの間隔が一定になることもないので様子見の2週間でした🙌

寝れるくらいの痛みならまだ前駆かな…?と判断しています🫣