※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お仕事

旦那の仲の良い仲間のお嫁さんたちが昼は仕事で夜はキャバクラで働いている。自分は夜の仕事が無理で、扶養内で休みなしの掛け持ちで頑張っているが、不満があるのか不安に思っている。夜も働くべきなのか悩んでいる。

旦那の仲がいい仲間内のお嫁さんは、私意外みんな昼の仕事プラス夜、キャバクラで働いています。
お前には無理だよ!!みんな若いときからしてるから、とのこと。キャバクラで働いたときありません。私には無理ですが、うちだけ夜働いてない。的な感じです。うちは、扶養内で私は休みなしな感じで掛け持ちしています。何が不満なんでしょ。うつ病でなんとか頑張って働いています。夜も働けって言うことなのかな?!

コメント

特に深い意味はないと思いますよ〜

• かお

かお

ですかねー💧

• 1月23日

退会ユーザー

夜働けれって意味では言ってないと思います🧐
    うつ病持ちながら掛け持ちで働いてるってすごいことです!!

• 1月23日
  • かお

かお

掛け持ちしててもなんとも思ってないって感じです。私の給料は好きな者1つも買えないくらい支払いに回ります。そんなものですかね(´Д`)💧

• 1月23日

退会ユーザー

掛け持ちで働いてるのに何とも思わない旦那さんってなんなんですかね〜私ならもっと働け!って喝入れたくなります😞

• 1月23日
  • かお

かお

旦那は基本日曜日が休みなんですが、私が日曜日仕事だと嫌な顔します。子どもをみるのが嫌な感じです。自分の子どもなのにって感じです(._.)💧ゲーセンに行って放置とか多いです。

• 1月23日
ままり

いやいや昼間働いてるなら充分ですよ!!
それでも金が足りないならお前(旦那)が夜働けよ!!って思います😂
私の周りは既婚ママさんみんな働いても昼だけですよ。
シンママの友達だけは子供養うために頑張って夜も働いてますが💦

• かお

かお

旦那の給料足りないの自覚して欲しいです(._.)
    育児も大変なのに、仕事ばっかりで、やっぱり子どもはママが大好きだから、土日は一緒にいたいと言われました。

• 1月23日