※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて詳しい方教えて下さい!今度ディズニーへ行くのですが…

ディズニーについて詳しい方教えて下さい!!

今度ディズニーへ行くのですが、グランドフィナーレグッズのドリームガーランド が欲しいと思っています😊お友達も欲しいと言っていたのでお土産に買いたいなと思っているのですが、1人1点という個数制限があります💦
子どもが一緒にいる場合はパスポートを持っていない子どもでも1点購入出来る人数に含まれるという解釈であっていますか??

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

グランドフィナーレグッズ、今日からですね✨

スタンバイパスで個数制限が出ています。
チケット認証が今回はありますので、チケットがないと購入はできないと思います。

あと、売り切れないと良いです😅
今日は早朝からガーランド列がすごいことになっています💦

数日で売り切れかな、と思ってます。
行かれる日まで在庫状況をチェックした方が良いですね。

ミニーのイベントグッズがすごかったので。。。
少ししか買えませんでしたー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近グッズなくなるの早いですもんね💦
    やはりチケットが必要なのですね!Xで3歳以下の子どもは親と一緒なら購入可と書いてあるのを見たのでそうなのかも?っと思ってしまいました😂
    一度キャストさんに確認してみようと思います!
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    今日発売のグランドフィナーレグッズは、
    昨日販売方法が急遽変更になり、大騒ぎでした💦

    また、今日もシーは夕方からパス認証ないようです。

    なので、本当に日によって、時間によって、オペレーションが変わっています😥

    キャストさんに伺ってみてください‼️

    • 1月23日
  • みおんまま

    みおんまま

    すみません、下に書いてしまいました🙇‍♀️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!今日の情報をありがとうございます😭ありがたいです✨
    1日の内でも内容が変わることがあるんですね😳
    キャストさんに確認してみます💕

    • 1月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    ぜひ買いたい物が無事に買えますように🌈✨

    • 1月23日
みおんまま

やはり、今日はレジにてチケット認証のようです!
今日行っている友人に確認してみました💦

明日にはまた変わると思いますが、在庫状況によりますね。