※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての人工授精で容器に出せず、不安とイライラが募っています。準備に時間と労力を費やし、旦那の対応に悔しさを感じています。

今日初めての人工授精です
今洗浄待ちです。朝7時にでないと間に合わないからとちゃんと伝えました、旦那も容器に出すのは初めてだと思うので飛び散って少ししか取れなかったと言ってきました。
量はあったのに容器に出せず。
あんまり少ないと中止になるって聞いたことがあるのでそもそも無事に人口授精できるのか不安です。

女性なら絶対理解していただけると思いますが、この日の為に何回も自己注射して卵胞確認に病院に行って毎食漢方飲んで、よもぎ蒸し行って少しの時間があればストレッチして
家事も仕事もして
やっと排卵前までこぎつけて排卵誘発の注射してって
すっごく準備して今朝そんなんだったので
悔しかった。もうどう言葉にしたらいいか
ごめんって謝られてこの気持ちが収まるならありがたいわ
気持ちに余裕ないからすごくイラつきました。
眠いし午後から仕事だしもういや。

コメント

なろ

男の人は繊細だから〜とか言って出なかったとか言ってきたりしますよね🫠
イラつくお気持ち、とてもよくわかります。
女だって繊細だし毎日頑張ってるのに軽く考えられてるみたいですよね…😞

私も同じ様な事があった時はもう過ぎてしまったのは仕方ないので、切り替えて甘いお土産買って来てもらったり人工授精当日にもタイミング取ったりして埋め合わせしてもらってました🍰笑

無事に人工授精できましたでしょうか⁇
お身体大事にして下さいね☺️🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人でも共感してもらえる方がいると本当に心救われます😭ありがとうございます
    涙でそう🥲

なんとか無事にできました!
    運動率とか何%とかの説明がサラッとされてもう覚えてないけど比較的良いと言われて安心です😭

• 1月23日
  • なろ

なろ

出来たのですね👏✨
    良かったです☺️🍀

あとはもう待つだけですし、ストレスためないよう暖かくして過ごして下さいね🕊️💕

• 1月23日