※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこママ🔰
お出かけ

栃木県小山市にもある、「ライフスタジオ」という写真館で撮影したこと…

栃木県小山市にもある、「ライフスタジオ」という写真館で撮影したことある方はいらっしゃいますか?

Instagramの広告で見つけて以来ずっと気になっているのですが、機会がなくて未だに行けず…
私の周りに行ったことあるという人もいないので、もし利用した事がある方がいたら感想を伺いたいです。

公式ホームページを見たのですが、撮影プランは撮影データ(スライドショー)+オリジナル製品のセットが固定というかメインなのでしょうか?
できるなら出費を抑えて&欲しい物が特にないので、撮影データだけで済ませられたらいいなと思いました。

コメント

ママリ

小山ではないですが、
青山、自由が丘など複数のライフスタジオで撮影しております。

小山はカラフルですよね!
ナチュラル系が多いライフスタジオの中で、個性が強い小山店だなぁという印象ですが、
お誕生日撮影とかならいいと思います🙆‍♀️

データ75カットのみで提供してくださいますよ。

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

大変返信が遅くなってしまい、すみません🙏

広告見ると、とてもポップというかカラフルでびっくり…そしてそこに可愛さを感じて惹かれました。笑

他店ではデータのみの提供があるのですね!
    という事はきっと小山店でもやってるはず…

回答ありがとうございました♪

• 5月9日
ママリ

解決しましたか?
撮ったことありますよ!
データだけしか買ってません🍀
特に勧められることもないですよ。

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

小山店で撮影された事があるのですね!それは心強い✨

データのみの購入でも、勧められることはないのはいいですね👍

回答ありがとうございました♪

• 5月9日