※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
サプリ・健康

花粉症で、口の中や手足が痒い人いますか?15年ほど花粉症と付き合ってき…

花粉症で、口の中や手足が痒い人いますか?

15年ほど花粉症と付き合ってきて、目鼻と、顔限定で肌が痒い、といった症状がありました。しかし今年に入って、口の中と、腕や足にも痒みが出てきました…😫
手足は元々乾燥がひどかったので、こじれたかなと保湿を続けていますが一向によくならず。
口の中は四六時中痒いです。
どちらも症状が出だしたのが、顔の痒みと同時期だったため、花粉症を疑っています😌
手足は、お風呂など体が温まったときが一番痒みが強いです💦

同じような方がいたら、コメント頂きたいです😢

コメント

口の中も体も耳の中も痒いです!
痒くて口の中の上とか指で書いてます(>_<)

退会ユーザー

すみません💦

掻いてます、です(>_<)

• 3月12日
  • こぐま

こぐま

耳の中までですか!想像するだけで辛いですね…😢
    早く花粉の時期が過ぎてほしいです💦もしくは特効薬ほしい!
    お互いがんばりましょう😥💨

• 3月12日
k⊂((・⊥・●))⊃

えっ!じゃあやっぱり私も花粉症からの手のかゆみなのかとこちらを見て納得💁💦
私は昨年から花粉症を発症??(笑)
目、鼻、くしゃみ🤧止まらない、、
プラス2、3日前からは家事中限定で左手の甲付近が凄く痒く、私も元々アトピーやら乾燥肌有りでした💦

• こぐま

こぐま

乾燥などがあると、出やすいのかもですね…。お互い花粉症のせいなのかも😥
    早く花粉の季節終わってほしいです💦お互いがんばりましょう😫

• 3月12日