※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郵便局について詳しい方お願い致します!1週間ほど前に和歌山から宮崎県…

郵便局について詳しい方お願い致します!
1週間ほど前に和歌山から宮崎県へ手紙を出したのですが、まだ届いていないと連絡来ました。
宮崎県の友達が郵便局に問い合わせてくれたところ預かっていない、似たようなのがあったが番地が無かったので送り返したと言われたそうです。番地は確かに書いたのでそれではないような気がします。
そこで質問なのですが、こちらが問い合わせる場合はどこに連絡したら良いのでしょうか?
出したポストが、ついでで出したので日にち、場所があまり思い出せません。市内だったのか市外だったのかも思い出せません。
このような場合でも問い合わせる事は可能でしょうか?
可能な場合はどう伝えれば良いのでしょうか?

コメント

もにゅん

調査依頼をネットもしくは郵便局(どこでも大丈夫です)で出すといいですよ☺️送ったけれど届かないので調査依頼出したいですで伝わると思います!!
あまり詳細が分からないとのことなので、郵便局で分かる範囲のことを記載し出すのがいいかなとは思います🙆‍♀️ただ、細かく分からないと見つけるのも難しくはなってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    出したポストの場所と市外の郵便局でも良いんでしょうか?

• 1月22日
  • もにゅん

もにゅん

大丈夫ですよ☺️
    沢山情報を書くことになるので、できるだけ思い出した方がいいです👌

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    郵便局へ行ってこようと思います!

• 1月22日