※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんに授乳で乳首が切れて激痛。断乳のタイミングか迷い中。右の乳首も痛み始めた。塗り薬で改善するか、断乳するか悩んでいます。

1歳4ヶ月…授乳で乳首が切れました😭激痛です。

断乳のタイミングかも…?とも思いますが、気持ちとしては2歳くらいまでと思っていました。
ですが、元々左ばかり吸われていて(おっぱいマンなので頻回でした)切れて痛いからとほとんど吸ってくれない右を吸わせていたら右も😭

ランシノーとか塗ればマシでしょうか?
潔く断乳?😢迷います…

コメント

私は産後すぐでしたが両方切れました😭ピジョンの塗るやつおすすめです!

退会ユーザー

リペアニプルってやつです🥰

• 1月22日
  • みー

みー

塗れば授乳時の痛みって少しは緩和されますか?!😂

調べてみます!!

• 1月22日
  • みー

みー

ありがとうございます😭レビュー見てすぐポチりしました!!!

• 1月22日

退会ユーザー

ポチッたあとにコメント失礼します🙇🏻‍♀️かなり緩和されました!即効性もあり、ビックリしました☺️

• 1月22日
  • みー

みー

わー!!良かったです〜!!!即効性!それが欲しかった😭
    自転車の振動でも痛いくらいで😭早く届け〜〜!と祈ってます🤣

• 1月22日

退会ユーザー

そうなんですよね💦赤ちゃんの口から血!?と思ったら私の乳首が切れて出血していて🤣シャワーも痛かったです💦
    ピジョンのやつが合って、よくなるといいですね。お大事に🥰

• 1月22日